10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

JOKER的なCABAL LIFE

CABALのサターン鯖でまったり活動してるへっぽこWIZの気まぐれブログ☆ 更新も気まぐれだけど暖かい目で見てやってください!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

やらかしたわ! 

どうも、CABAL内では基本借金しているJOKERです

まぁタイトル通りですよ!やらかしてやったわwww

377周目の寺1ですよ!やはり俺には寺1しかないなと思い知らされましたよ!



上エク




今回もまた叫んじゃいましたねw

いやーホント嬉しかった!

最近戦争イベのせいで周回数減ってたからなお嬉しいw

でもまぁSIGイベの時にギルメンに借りてたんで返済になりますけどねww

しかしAlzもリアルマネーも使わずに返済できるから全く問題ない!(`・ω・´)b

この調子で手放してしまったRWも出せるといいなw

というかこれで現仕様ででる寺1のレアの武器防具以外は一通り出せたかな(*´艸`)



そしてこれで今年の目標達成してしまったなぁ・・・

ということで次の目標は叡智8エポあたりかな(*´∀`*)

8エポ手に入ったらまた次の目標を考えようw

というわけでやらかしたJOKERでしたノシ
2012/05/17 Thu. 03:54 | trackback: 1 | コメント: 1edit

